のぽぽ〜んな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクロスDS プレイ中! パート2

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピクロスDSを引き続きプレイ中である。

前回も、ピクロスDSをプレイしてみて良い点、不満点を書いたが、さらにプレイした感想を書いてみたいと思う。

+++ 良い点 +++
●思ったより、ボリュームがある!
●年齢、性別問わず、楽しめるゲーム!
●やはり自分がハマッた3大パズルゲーム(上海、まきがめ、お絵かきロジック)の1本に入るゲームだっ!
 (^^)

+++ 不満点 +++
●前回の不満点にも書いたが、マス数が増えてズームになった時の操作性。
(1)いちいち「塗る」「X」「移動」をクリックするのがメンドー。
(2)ズームになった時に、「塗る」にしてポンポンとタッチして塗ろうとすると、画面がちょっと動くので、意図しないところを塗ってしまうことがある。
 (-"-;)

ぜひこの点を次回作で改善して欲しい! q(^^)p

とにかく面白いゲームなので、興味がある方はプレイしてみてはいかがですか?
ニンテンドー ピクロスDS 公式サイト

ピクロスDS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピクロスDS プレイ中! パート2 のぽぽ〜んな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる